消臭スプレーでは不十分!確実に体臭を消す方法

体臭が気になるってことで、制汗・デオドラントスプレーなどの消臭スプレーを大量に吹き付けていませんか?

しかし、これら消臭スプレーによる臭いを抑える効果は一時的なものでしかありません。そもそも体臭が発生する要因は、皮脂が汗と混ざり雑菌を繁殖させて、体の表面で悪臭が発生するものだけではなく、体の内側からも発生しており、体の内側から発生した悪臭については、制汗・デオドラントスプレーなどの消臭スプレーでは対応ができません。

制汗・デオドラントスプレーの役目は、パウダーなどで汗を吸着し、体の表面で雑菌が繁殖することで放つ悪臭をおさえる効果がありますが、体内の胃や腸でした悪臭は、口や毛穴を通して体臭となって外部に放たれます。これについては、制汗・デオドラントスプレーはあくまでも汗を抑えるためのものであり、毛穴を塞ぐなどの役目やないため、効果はありません。

そのため、体内から発生する悪臭を防ぐには、体内での臭いの発生そのものを防ぐことはできませんので、発生した悪臭そのものを中和して無臭化する必要があります。

そこで、効果的なのは、サプリメントなどで消臭成分を摂取し、体内で発生した悪臭を体内で無臭化させる方法です。体内で無臭化されればそれらが、口や毛穴を通して外部に体臭として放たれたとしても無臭化してれば安心です。

なかでも、消臭サプリとして絶大な人気を誇るのが「楽臭生活」です。多くの方に支持されており、累計で180万袋以上売れている大人気商品です。類似商品も多く販売されているので、間違えないよう気を付けてください。